2020年08月23日

とっても久々の投稿です

とっても久しぶりのブログ更新。
最後に投稿したのが2018年の7月でした。
あの投稿から5ヶ月後の2019年2月に娘が生まれました。
その後2019年の8月に家を買い、家事に育児にバタバタしていたら早2年経ちました。
これだけ時間が空きましたが全くサバゲーから離れていた訳ではありません。
家を買って少し落ち着いてからはサバゲーにもちょくちょく行っていました。
そして、2020年の10月には二人目が生まれる予定なのであまりじゃんじゃんお金は使えませんが家事、育児、サバゲーをやって行こうと思います。

とっても久々の投稿です


この2年間で二挺増えました。
どちらもパーツから組んだオリジナルARです。
銃身長違いの共通仕様です。

これから少しずつまた投稿していければと思います。

閲覧ありがとうございました。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
クリップ(ローダー)での装填
えっと・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 クリップ(ローダー)での装填 (2017-06-09 22:54)
 えっと・・・ (2017-06-01 01:07)

Posted by スタンダーズ at 22:17│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。