2017年06月01日

えっと・・・

とりあえず自己紹介を・・・

スタンダーズと申します。

驚くほどいまさらですが、ミリブロをはじめました。

装備一式はまた後日投稿するとして、

基本的には~軍装備などはあまり興味がなく、サバゲーで使いやすい装備を探したりカスタムをしています。

とりあえず愛銃はVFCのHK416の電動を使っています。

えっと・・・


少し前にきっちり組み込んだら意図せず流速になっていました。
それ以来50mでスコープをゼロインしてある相棒です。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
とっても久々の投稿です
クリップ(ローダー)での装填
同じカテゴリー(その他)の記事
 とっても久々の投稿です (2020-08-23 22:17)
 クリップ(ローダー)での装填 (2017-06-09 22:54)

Posted by スタンダーズ at 01:07│Comments(0)その他その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。